<< 「アンナ・カレーニナ」ヴァフタンゴフ劇場(の録画) | main | 植物園を散歩 >>
水曜デッサン会、久々

JUGEMテーマ:アート・デザイン

060417-1

そこらへんに咲いていた花、なんですかね。

久しぶりに水曜デッサン会の場所がとれた。今回は当日午後になってもメールが来ないので、会のHPをチェックしたら予告が出ていた。即座に予約を入れた。主催のバーバラ、いつも混み合うのが嫌になって、メール案内をさぼったのかな?10人ほどで場所的には余裕をもって描けました。

1分クイックポーズ。紙にペン:

060417-2

モデルはデヴィッド。

060417-3

頭立ち。3分くらいやってくれるともっと描けるんだけどなw

060417-4

黒と赤のペンで。紙はすべてA4スケッチブック。

デヴィッドは小柄で筋肉が発達したタイプ。予想外のバランスが難しい。

iPadでクイックポーズ。

060417-6

ラストは30分。

060417-7

春なのに冬の室内っぽくなった(笑)。

来週はイースター休暇直前になるので、また人数が少ないと助かる、と思ったが、そもそも会はあるのか?また当日になるまでわからないかも。

 

 

.

 

| ろき | 作品・習作 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comments:
桜のような花ですね、青空に映えてとてもきれい。

デヴィッドは体が柔らかい。きっと鍛えているのでしょうね。

iPadの青の絵が好きです。シンプルな線と青色がきれい。
* Kiki * 2017/04/09 2:11 PM
Kikiさん、あらゆる花が咲きだして、名前がわからないのが多いです。

デヴィッドは筋肉が多いけど柔軟だし、すばしっこそうです。鍛えてますね。
* Loki * 2017/04/09 9:40 PM
Comments: